メールシステムの更新が完了しました

こちらは丸森町です。

まるもり安心・安全メールのシステム更新が完了し、新しいシステムからメール配信をしています。

このメールを受信できた方は、引き続きサービスをご利用できます。

なお、システムの移行に伴い、12月23日からの配信情報を以下のとおり変更します。

■防災・災害情報
・災害等による避難情報
・土砂災害や大雨等による通行止め情報
・火災発生、鎮火情報

■防犯情報
・不審者や不明者に関する情報
・特殊詐欺注意喚起情報
・犯罪に関する情報

■行政情報
・公共交通機関の運行情報
・道路の通行規制情報
・熊の出没情報
・新型コロナウイルス感染症情報
・その他、町や公的機関からの生活情報

受信する情報を変更したい方は、「maru-safety@info.town.marumori.miyagi.jp」に空メールを送信してください。

その後、10分以内に『メールサービス登録通知』のタイトルでメールが届きますので、メールに記載のリンク先から、登録内容の変更手続きを行ってください。

————————————-
丸森町 総務課
 消防防災班 0224-72-3020
 情報広報班 0224-72-3025
————————————-

■メール配信の変更(空メール送信先)
変更⇒ maru-safety@info.town.marumori.miyagi.jp
———————-
※このメールには返信できません